今、女性達の間ですごーくブームになっている『チャコール(炭)』

『チャコール』とは『炭(すみ)』のことですね。
バーベキューや焼き肉の時に使う炭が思い浮かぶかもしれませんが、今回ここで意味する『チャコール』とは通常の炭よりも、高熱に熱して作る『活性炭』を意味します!

いま、多くの雑誌でこの『チャコール(炭)』の特集が組まれたり
『チャコールクレンズ』というダイエット法が、口コミで流行しています。

「チャコールダイエット」がニューヨークで口コミで大ブレイク!活性炭を飲むだけで、体の毒素を排出して、脂肪燃焼などを促すダイエット方法なんです。

『チャコール(炭)』の何がすごいのか?

まず『チャコール(炭)』には「消臭効果」がありますね。

下駄箱、靴の消臭、台所、トイレ、冷蔵庫内、部屋の消臭…
いろんな場所で『チャコール(炭)』の消臭効果が利用されています

『チャコール(炭)』にはそれだけじゃなく、実はなんと「浄化作用」もあるのです!「炭を食べられるの?」と思った方もいるかもしれませんが、海外では『チャコール(炭)』を食べることで治療を行う「チャコール療法」があるくらいなんですよ!

『チャコール(炭)』を食べることで
毒素となる物質を吸着・排出させることができるんです!

そしてこの度、そんな大注目の『チャコール(炭)』が配合された
口臭サプリが誕生しました!それが【KaoRich(カオリッチ)】です!!!

カオリッチ(KaoRich)は、表面的な口中だけでなく体の内側も口臭ケアできるし、竹炭という強力な臭いブロック成分が入っているので効果を期待できます。

加齢や腸内環境によって内的要因の口臭が起こります。

歳を重ねるとカラダ全体乾燥して、肌だけでなく、唾液分泌も少なくなるので、口の中が乾きやすく臭いやすくなってしっまいます。
また、自分の口臭をオナラや便に近い臭いがするときは、腸内環境の悪化が原因になっている可能性が高いということです。
腸内の悪玉菌が増えて汚れている状態だと、アンモニアなど強烈なガスが発生し、悪臭がします。
特に、便秘がちだとカラダの中に腐敗物質を溜め込んで、口臭発生にもつながります。

スメハラスメント(口臭)していませんか?

知らず知らずのうちに、口臭で周りの人に嫌な思いをさせてはいけませんよね。
口臭の原因は
外的要因・・・ニンニクやアルコールなどの入った食事をとったとき
病的要因・・・虫歯や歯周病
内的要因・・・加齢、ストレス、疲労、起き抜けや空腹時の唾液量の減少によっておこります。
海外では口臭ケアは最低限のマナーです。
自分が発する臭いの管理ができない自己管理ができていないと思われます。